10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ジャニーズ歌合戦

せっかく3連休でも特に出かける事なくにいます(笑)

今日はなんだかお腹の調子が悪くて薬のお世話になってたし

ちゃんと薬も持参しなきゃ

北海道でようやく「ジャニーズ歌合戦」が入ったよ
色々メドレーが聞けたり、修二と彰が久しぶりに聞けたり

野ブタの頃って全然、興味なくって「ふーん、亀梨くんね~」なんて感じだったのに

今や「カーメー」と叫び手をふったりする始末

どうしてこうなったんでしょ(笑)

しかし…先輩達の曲を聞いてるJr諸君…

発言が自由だよね

今のJrのちびっこ達にとってタキツバだって大先輩の域に入るんじゃないの?

それを衣装書かせたらハエって

ゆっちなんてボイパだし
てか、お母さんが好きって結構聞いたけど、タキツバとか好きだなんてお母さん若いな~

Jrくん達、ものすごーく自由な発言をしてたけど、
ちゃんと先輩って認識しようね

comment

Secret

プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUNと仁の両方を応援していくブログです☆カメ担ですが他メンに浮気もしてたり(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
