10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あっという間に現実

昨日、帰ってきて今日から仕事だったんで一気に現実に戻されちゃいました(笑)

しかし・・色々語りたいのに語る相手がいなくて

つまらない(相手は大変だろうけど・・)

今日は遠征後の荷物を片付けました

そして1人で脳内再生をしてちょっと泣きそうになる危ないやつ

次に仁さまにお会いできるのはいつかな~?

KAT-TUNにも会いにいかなくちゃだから中々忙しいのよ(笑)

ジャニさん、早く日程発表しなさいよ

続きは今回初めましてした方の事などなど



さて、今回のさいたま公演では本当に色々な方にご迷惑とお世話をかけました

14日の金曜日には真水さんと初めましてで一緒に入りました

同い年とももかちゃんより聞いたけど・・私なんかよりず~っと

落ち着いてますね(私が落ち着きないんだけど)

しかも16日は、真水さんとうるるちゃんを巻き込んでしまって・・この場をかりてすみません

15日は、霜瑠(漢字あってるかしら・・)さんに初めまして

多分・・私はうるさかったでしょう

しかし浮気をせずに仁さま一筋はすばらしい

ちなみに会場にてhanaちゃんに遭遇しびっくり

いっつもhanaちゃんい声かけてもらうまで気づかないんだよね・・

どんだけボーっとしてるんだろ・・

お互いに遠征してるなんて思ってなかったみたいだし(笑)

16日はbisukoさんに初めまして

コンサート終わりに合計9人でご飯に行っちゃってね~

テーブルが離れちゃって5人と4人に別れちゃったのが残念

さいたま一緒に全ステしたももかちゃん

まさか全部行くとは思ってなかったみたいでちょっと驚いたらしいです(笑)

どうせ行くなら1日だけなんて嫌だったんだもん

夜更かししたために寝坊してごめんね

最終日にいたっては開演前にトイレに行ってその後、2人して猛ダッシュしたし

なんかギリギリで生きてる気がした(笑)

その他、会場でちょっとお会いした方々ありがとうございました



お友達に『見届ける』なんてえらそうに言ったけど無理でした(笑)

この先どうするかの答えが今回出せると思ってた

でも出せなかった

英語の曲ばかりで全然わからなくて時々、本当に仁の声なのか?って思ったときもありました

個人的には「ただいま」は違う場所で聞きたかった

ずっとあの輪の中にいてわちゃわちゃしてる姿が見たかったってのも正直な思い

すっかり変わってしまったのかと思ったけど、変わらない変わってないとこも

あるんだよね

これからまたコンサートがあるってなったときいく?って聞かれたら

今の状態ではわかんない

絶対に行かないとも絶対に行くとも言い切れないんだよね

だからその時はその時の自分の気持ちに任せる事にします


とりあえず大阪、武道館、神戸の日程を頑張ってください



スポンサーサイト

comment

4日間いろいろとお世話になりました、お世話しました(笑)
それぞれが改めて向き合ういい機会になったと・・・思っております。
大阪は向こうで合流するお友達はいるけど、道民ひとりぼっちなんで、なんとか頑張る!

ももかちゃん♪

どうもお世話になりました
答えが出せなかったけど行かなきゃよかったってのは全くないし、ちょっとほっとしたりもした(笑)
大阪、気をつけてね
Secret

プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUNと仁の両方を応援していくブログです☆カメ担ですが他メンに浮気もしてたり(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
