08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



管理人にあやまるゆっち

昨日、無事にCDをフラゲしてきましたよ~
仕事終わってから行ったからちょっと遅かったのと途中で霧がかかってて
見えにくくて疲れちゃった

とりあえずPVだけは見たんだけどまだメイキング見れてないの・・

週末にゆっくりと1人で見たいと思います(笑)

マミーがいると落ち着いて見れないんで

しかしひとつだけ

カメちゃんの二の腕が見れるのがいいです(なんだかSちゃんみたいだ・笑)

で、今日は脱出ゲームDEROにゆっちとじゅんのが出演
ゆっち~10月の祝日は「体育の日」です

相対性理論はアインシュタインだろ
学生ゆっち、しっかりして~(笑)

シンキングタイム2分ほしいって2分もあったら
考えすぎたりしない?

ちゃんと正解するならいいけど


comment

Secret

プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUNと仁の両方を応援していくブログです☆カメ担ですが他メンに浮気もしてたり(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
